迷っている人がいるなら、背中を押してあげたいんです | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です
 

宮崎雅子プロフィール
(より詳しいマイストーリー目次はこちら

宮崎雅子 公式HP 

宮崎雅子公式LINE

ご提供メニュー
  ▶宮崎雅子:個人セッション

 

これは、レッスン卒業生さんからの言葉😭‼️

発信力とファン+仲間づくりをお伝えする

3ヶ月講座

『コミュニケーション発信力レッスン』

そのレッスン卒業生の皆さまから

本当ーーーに

嬉しすぎるご感想が続々と😭❣️

 

 

先日お会いした、その前の期の卒業生さんも

コミュニティづくりができて

次回の講座開催も決まったそう❣️

 

『迷ったけど

あの時受けて、本当によかった』

 

『ノウハウは買えても

ファンや仲間はお金で買えない』

 

『コミュニケーション発信力レッスンに

参加を迷っている人がいたら

背中を押してあげたい!』

 

 

そんな、素敵な想いを持った方々が集まるのが

 

【コミュニケーション発信力レッスン】

 

なのだなぁと

しみじみ感じて

感涙です✨✨

 

ファンがいたらいいな

応援してくれる仲間がほしいな

集客の悩みを解決したいな

売上を上げていきたいな

 

でも1人でできるかな?

 

私にできるのかな?

 

そんな迷いがあったら

決めて、飛び込んできてください❣️

 

あなたのファンと仲間がどんどん増える!

コミュニケーション発信力レッスン

 

 

LINE公式から

【相談希望】

とコメントいただければ

無料zoom相談が可能です。

 

https://lin.ee/3ZRGRmY

 

あなたの飛躍を

私に応援させてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

▼YouTube コミュニティChannel作りました▼

 

 

▼YouTube 輝く女性応援チャンネルはこちら▼

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!