私の大好きな方がダブルで | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です

 

 

紺野ぶるまさんってご存知ですか✨

わたしはお笑い大好き💕

 

紺野ぶるまさんは、

R-1グランプリ&TEH W ファイナリスト!

 

実力派の大人気女性ピン芸人さんです。

その紺野ぶるまさんが、なんと!

大好き&尊敬している、お友達の占い師

富士川 碧砂さんのYouTubeチャンネルに

出演されるそうです‼️

 

 

めちゃめちゃ楽しみーーー💕

 

6月13日日曜日、14日月曜日

明日・明後日です❣️

 

『占い師ミサの当たり過ぎ開運占い』

https://www.youtube.com/channel/UCCIY5eC3vfJhQSrohAHd3qA

 

 

「下ネタ謎かけ」で有名な、

紺野ぶるまさんですが^_^

鑑定では意外な一面が明らかになったそうですよ‼️

 

なになに〜楽しみ💕

 

13日前編、14日後編

2日連続です✨

 

みなさまも、碧砂さんのYouTubeを

チャンネル登録して

ぜひご覧くださいね💕

 

当たりすぎる!

占い師 富士川碧砂さんのYouTubeはこちらから⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCCIY5eC3vfJhQSrohAHd3qA

 

 

 

 

 

 
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

▼YouTube コミュニティChannel作りました▼

 

 

▼YouTube 輝く女性応援チャンネルはこちら▼

 

 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたイメージ戦略 セルフプロデュース講座
個人で仕事をする上で大事な「人間力」
自分の魅力を活かし、発信し、
「人」で選ばれる人になることで、
あなたの夢を実現し、周りも幸せにできます!