「何か困ったことがあったら ふなおかしおりに聞け✨」 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です

 

 

巷での合言葉は、


「何か困ったことがあったら
ふなおかしおりに聞け✨」


です!

 

 

スピリチュアルカウンセラー
ソウルメイト&ベビーヒーラー
魂の錬金術師
ふなおか しおりさん♡

 

 

先日めでたくお誕生日を迎えられた
クライアントさんも
ファンもたくさんの
しおりーぬ!

 

 

誕生日のお礼も兼ねて、と
期間限定の特別感謝企画が立ち上がったよ!

 

 

あなたが繋がりたい存在との
【縁繋ぎヒーリング!】

https://ameblo.jp/catqueen17/entry-12511417246.html

 

 

そして毎年大人気のコチラ♡
しおりーぬが、
あなたの2020年の流れを見ちゃいます☆(ヒーリングのプレゼント付き♪)

https://ameblo.jp/catqueen17/entry-12542993218.html

 

 

おおぅ、、!!
しおりさん、
ますますパワーアップですな!!

 

 

あったかく
かつ心強く、力強く
応援してくださる
スピリチュアルカウンセラーのしおりさんからの
素敵なギフト✨

 

期間限定ですから
気になった方はGOですよー✨

 

 

===================
《みんなのハブ空港 宮崎雅子×
イベントに1000人集まる集客コンサルタント 伊藤宏美さん》


コラボイベント!

「コミュニティづくりとファンづくりセミナー」&ランチ交流会

 

◆日時◆
2019年12月3日(火) 
11:30~15:00(予定)

 

◆会場◆
表参道・青山周辺

 

◆参加費◆
超早割(10/31までにお振込の方):10,000円
 早割(11/1~11/19にお振込の方):13,000円
 通常(11/20以降お振込の方):15,000円

 

「輝きたい女性応援部プレミアム」会員の方は以下の通り1,000円引きとなります。
超早割(10/31までにお振込の方):9,000円
 早割(11/1~11/19にお振込の方):12,000円
 通常(11/20以降お振込の方):14,000円

 

◆お申込みフォーム◆

https://forms.gle/ZPpfTLqe9WwYBFAb7

 

◆定員◆
35名様(お子様連れも可能です)

 


 

ご紹介ありがとうございました^^

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー】

はたMC、司会 お受けいたします^^
明るさや、盛り上げ、活気ある雰囲気
会場との一体感を大切にした司会進行、お任せください^^​​​

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたイメージ戦略 セルフプロデュース講座
個人で仕事をする上で大事な「人間力」
自分の魅力を活かし、発信し、
「人」で選ばれる人になることで、
あなたの夢を実現し、周りも幸せにできます!