暗黒の3月の雅子。 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です

 

 

暗黒の3月の雅子。
(なんだかヘンなタイトルみたい)

ご存知の方もいるかもしれませんが
3月は精神的にも肉体的にも
だいぶ疲弊して
最低限の仕事と家事以外
何もしたくない

もう全部やめちゃおうかなぁ
そしたら楽かなぁ
それでもいいのかも

なんて、思っていた私です。

ありがたいことに
仕事もさせてもらえる環境で
新たなプロジェクトがスタートしたり
仕事の依頼をいただいたり


家族も元気に、平和に過ごしていましたが

しても、無駄だとわかっている
「未来への不安」にとらわれて

自分でコントロールできない
些細なこと(仕事、子供の役員関連も)
に自分の心や、自分のペースを乱されて

やらねばならないことも
どんどん滞っていく

そんな中でしたが
そんな中でも
そのタイミングで会えた方
話せた方から

あぁ、いま必要だったんだ、と思える
話、気づき、パワー、応援が

本当に絶妙なタイミングでもらうことができました!

インストラクター・講師として14年目
子育て支援・NPOは10年目
みんなのハブ空港な活動は4年目かな

ここ1年くらいは特に
今まで誰かを応援してきたことが
まわりまわって
自分に還元されてきたように感じます。

本当にありがたいです!!!
みんなありがとうございます!!!
 

本当にこれ以上ない絶妙なタイミングで
セッションを受けることができた
スピリチュアルティーチャーの
天音 結里愛 (Yuria Amane)さん

本当にありがとうございました✨✨


新たなチャレンジをさせてくれた
河村 慎吾 先生、谷 亜由未さん

引き続きよろしくお願いします✨



こんな母の元でも
元気にすごしてくれた
子どもたち

いつも宇宙規模に広ーーーい心で見守ってくれる
旦那さん

心から感謝です。


誕生日も迎え
もうすぐ元号も変わるこの春
私ももう1段ステージアップできるよう
頑張りますね!

皆さんの笑顔から
パワーをわけてくださいねー!
 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたイメージ戦略 セルフプロデュース講座
個人で仕事をする上で大事な「人間力」
自分の魅力を活かし、発信し、
「人」で選ばれる人になることで、
あなたの夢を実現し、周りも幸せにできます!