笑顔がいっぱい! だから、やめられないんだなぁ♡ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です

 

 

 

 

笑顔がいっぱい!
だから、やめられないんだなぁ♡


力を貸してくださる皆さんと
参加してくださる親子さんには
感謝の気持ちで溢れています!



リトミック&知育クラス@新百合ヶ丘
今月も笑顔いっぱいで
開催させていただきました!


三井のリハウス新百合ヶ丘さんと
子育てサークルI Love Mommy! とで


『地域のママさん、親子さんの
笑顔が集まる場を作る✨』


そんな親子イベントも
もうすぐまる2年^_^



リトミック&知育クラスでは


♪お歌やリズム遊び、手遊び
♪鈴など楽器に触れる
♪絵本の読み聞かせ
♪季節にあわせた工作
♪エプロンシアター
♪英語
♪季節のイベントを楽しむ企画
などなど

その回によって
いろいろな内容を組み合わせて
豊かな心を育み
情緒の発達を促し


何より、親子で笑顔になれる時間を
お届けしています✨


次回の リトミック&知育クラスは

2月21日木曜日
10:30〜11:30

親子1組 1,800円 ドリンク付き♪

小田急線 新百合ケ丘駅北口より徒歩1分
三井のリハウス新百合ヶ丘センターで開催です!

お問合せ・お申し込みはこちらから^_^
http://r.goope.jp/love-mommy/contact


上田 佐保先生♡
今月も素敵なクラスをありがとうございました!

 

Video orange 【発売中】12/5 美・Fes トークライブ 動画
 

 

 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたイメージ戦略 セルフプロデュース講座
個人で仕事をする上で大事な「人間力」
自分の魅力を活かし、発信し、
「人」で選ばれる人になることで、
あなたの夢を実現し、周りも幸せにできます!