こんな方にこんなタイミングの方に ぜひ聞いていただきたいトークライブです | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

女性は遺伝子レベル
 


美しいものが、
美しいことが大好きで、
 


美しさへ憧れを持ち
美しくあることを
いつの間にか自然と
自分や周りに求める
生き物なのではと思います。
 

 


でもその時の環境や状況で
美への欲求を忘れてしまったり
その優先順位がいつの間にか
下がってしまっていたり。
 


もし、このページに
たどり着いたあなたが
このイベントに興味を
持ってくださったのなら。
 


イベントの名の
美・フェスという単語が気になり
 


イベントのコンセプトである

 


いつ、いかなる時でも
美しくあることを貫いて生きる。

 


というフレーズに
ピンと来てくださっていたら。
 


それは、
あなたの中の美しさ、強さを
見つけているのと同じなのだそうです。
 

 

 


この考え方を教えてくださったのは
今回のトークライブのゲストである
小林弥生子さん。

 

 


みんな
自分の美しさを知らない


みんな
自分の美しさを知らなさすぎる

 


と感じて、
心の底から美しく輝く女性を
増やして行こうと日々邁進されている方です。
 

 

 


そんな日本の女性をもっと美しくする
という熱い思いを持つ弥生子さんと
 


その人の素晴らしいところを引き出す
ということではこの人の右に出るもの
がいない宮崎雅子。
 

 


二人の素晴らしく、美しいトークの
展開をぜひ聞きに来てくださいね。
 

 

 

こんな方に、こんなタイミングの方に
ぜひ聞いていただきたいトークライブです

 

・ 美しいもの、美しいことが好き。
・ もっと綺麗になりたいと素直に思える。
・ もっと女性として輝きたいと思っている。
・ 年齢を重ねるごとに
  いつも今が一番綺麗を更新し続けたい。
・ 自分が綺麗になることにあまり実感がわかない。
・ 綺麗になりたいとは思うけどなぜか努力できない。
・ 外見がバージョンアップしたら人生が変わるはず
  と思い行動もしているはずなのに、変わらない。
 

 


 

 


美しくなる、と決断すること。
そのための努力をし続けること。
さらに上を目指すこと。
どんな時でも美しくあり続けることを忘れないこと。
 


そのために必要な考え方を
弥生子さんにたっぷりお聞きしていきます。
 
ぜひ、お楽しみに。
 

 


最後に
こんな考え方だから
美しい人なのだと思う、
弥生子さんの考え方をご紹介しますね。


 -----------------------
自分の選択があっているのか?
自分の選択が間違っているのか?

 


ではなく
自分の選択を正解にしていく生き方をしようね。
BY弥生子さん
 

 

 -----------------------


そんな覚悟で
毎日を過ごしているからこそ
日々弥生子さんの美しさは
進化しているのかもしれません。
 


ぜひ
今回のトークライブで
ご一緒に、大切な時間を過ごしながら
そして愉しみながら美しさへの決断と選択をしていきましょう。
 
イベント申込はこちらから▼
https://ws.formzu.net/fgen/S67283551/

 

イベントの詳細記事はこちら▼
12/5(水)美・Fes(び・フェス)~第7回雅子100PJイベント兼クリスマス&年末パーティ


 

 小林弥生子さんプロフィール

小林弥生子(こばやしやえこ)さん
株式会社Brianna代表取締役
アメ-バ幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子


 
19歳男子
15歳女子
12歳男子の3人の子供の母。
 
離婚を機に、
秋田から帰京。
起業したのは次男3ヶ月の時。
 
これから3人の子供を育てるには
手に職を、と思い、整体師養成学校へ。
そこで出会ったアロマトリートメントで起業。
 
約1年後体調不良により倒れ
救急車で運ばれたのを機にヒーリングの道へ。
 
ヒーリングにとどまらず
お財布同行ショッピング
ヒーリングジュエリーなど
自身が今できること、
自分が好きなことの
感性に従って打ち出した
サービスでヒットを重ねる。
 

2018年1月以降、
自分にとって1番見たい世界は
美しいもの、美しい人たちが
集まったときの感動という価値観に従い
 

美しいものをとにかくたくさん見る、
という決断の元、海外へ活動を広げる。
 



今年に入ってから訪れた国は
フランス、モナコ、ロシア、スロバキア、イタリア。


 
文責:雅子100プロジェクトプロデューサー
阿部由起子