自分自身を奮い立たせて 一歩一歩進んでいく | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です。

 

 

 

 

先週はなんだかずっとバタバタしていて
イレギュラーが多くて
心も身体も疲弊中です。



ホルモンバランスの影響もあり
ちと病んでいます(苦笑)


そんな中、嬉しいこともあり。
嬉しいけど寂しいけど嬉しい。


13年前に
0からチアスクールを立ち上げた時期に
一緒に、尽力してくれた
まさに戦友のような、素敵すぎる先生から
チームを引き継ぐことになりました。


やはり、素晴らしい指導者
素晴らしいスピリットと、テクニックと、センスを持つ指導者だと

子どもたちは、本当にすごく素敵に成長していくんだなと。

継続して指導を続けることで
(メンバーは変わっていったとしても)


チームの軸、のような
チームのスピリットは
しっかり浸透して、チームが育っていくんだなと。


ひしひしと、実感した日でした。

チアリーダー歴と
指導歴は
どんどん長くなっていくけれど

これでいいんだろうか 
私は子どもたちを成長させられるのだろうか
それでも悩むことは尽きない。


落ち込むときも、泣きたくなるときも
もう泣いてしまうときもあるけれど


チアリーダーは
一生懸命!
上を向く!
笑顔!


チアリーダーのあいうえお
チアスクールがスタートした時から
ずっと伝え続けて来た
自分が大事にしたいスピリットを思い出し


『がんばろう!』
を、声に出して


自分自身を奮い立たせて
一歩一歩進んでいく
しかない、よね。


あー、先生、退任ほんとに寂しい!
また帰ってきたら、会いましょうね!


あのとき、一緒にがんばってくれた先生がいたから
本当に今までやってこられました。


先生の築き上げた素敵なチームを
支えていけるように、頑張りますね✨

 

 

  

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたあなたの可能性を広げる!お仕事アドバイス!
あなたが望めば、いくらでも未来は変化します!
その可能性を広げるお手伝いを雅子がさせて頂きます♪