【ご感想】雅子さんはいつも笑顔で応援してくれるし人と人をつなげてくれる | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 


☆☆☆2018新年会・開催決定!☆☆☆

日時: 2018年1月29日(月) 11:45〜14:30予定
詳細はこちら
https://ameblo.jp/masakomiya/entry-12332078627.html

 

 

12/8に開催した

クリスマスパーティにご参加頂いた

田中 瑞記さんがご感想をUPしてくださいました^^

 

 


 

 

宮崎 雅子さんの

クリスマスパーティーにお邪魔してきました(*^^*)

 


雅子さんに初めてお会いしたのは2年前。
まだ起業もしてない
お客様0の状態の私でした。
  


そんな私が直感で飛び込んだ
起業ママ部のランチ会。。
前の席に座っていたのが主催者の雅子さんでした。
 


なんだかずいぶん昔のことのようだけど、、
まだ2年しかたってない、、
 


雅子さんに会うといつも思うけど、
起業初期の人ほど
雅子さんに会いに行くといいと思う。
 


雅子さんはいつも笑顔で応援してくれるし
人と人をつなげてくれる、、
 


今の私がいるのも
2年前の出逢いがあってこそだなぁ。。
迷いながら回り道したり
立ち止まったりだけど、、
初心に戻った
今日のクリスマスパーティー。

プロデューサーの阿部 由起子さん
サポートの鈴木 志保さん  
ステキなプランニングをありがとうございました。

 

 

日本人女性が素敵なマダムになるように応援しつつ
パリのお茶会に向けて 
自分らしく毎日を送っていきます。
撮影してくださった
ひとみさん(Hitomi Atarashi)ありがとうございました。

 

 


 

 

瑞記さん!嬉しいです!

嬉しすぎて感動!!

 


2年前から、どんどん進化して、

美しく、自分の魅力を生かして活躍される姿に
私もパワーいただきました


わたしも、2年前の瑞記さんとの

出会いのおかげで
今の私があります!!
またお会いしてやって下さいね!

 

 

次回雅子主催イベントは、年明けの新年会となります!

1/29(月)、新年会開催いたします!
 

 

 

※クリックで登録できない方は、「@40jxm0599f」を検索してください。

 

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたあなたの可能性を広げる!お仕事アドバイス!
あなたが望めば、いくらでも未来は変化します!
その可能性を広げるお手伝いを雅子がさせて頂きます♪