周りの人を愛で満たし光りで照らしていく。 一緒にいるだけで元気になる。 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 

素敵な方が、素敵なご紹介をしてくれましたハート
美しくて、天真爛漫で、前向きで、パワーが溢れて、キラキラ

 

でもお話ししていくと、だんだんと
『深み』を感じる方。成田 風架さんキラキラ

 

 

そんな風架さんから、


『誰からも好かれ、憧れられるのは超納得』♡


と言ってもらって、すごく嬉しい!

 

ご紹介頂いた記事はこちら↓

 

本日はスーパームーンですが…

 

月は太陽がないと輝けない!んですよね。

私、前から自分のことを月みたいと思うことが多かった。
陰と陽なら陰。

 


なので男女問わず、
月のような人には共感するし、
太陽のような人には眩しさを感じるほどの憧れがある。

どっちのタイプも大好きですけどね。

 


だけどやっぱり太陽みたいな人は
自分にはないものをたくさん持ってるから
本当にまばゆくてじわわわわ〜んと

心の底から温められてしまうんですよね。

たまに眩しすぎて焦げてしまいそうになるくらい。

 


雅子さんはまさにそんな人。


周りの人を愛で満たし光りで照らしていく。

一緒にいるだけで元気になる。


雅子さんが語る女性に対しての想いは感動しかない。

雅子さんが誰からも好かれ、

憧れられるのも超納得です♪

また遊んでくださいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


成田 風架さん

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100004278332153

アメ-バ風架のブログ

 

直近セミナー
12/14(水)10時~夢中心理学お茶会

 

いろいろな経験をされてきたんだと思う。
自分のかなえる目標に向かって
何をすればよいかをしっかり考えている。


ママでもできる!と強く思わせてくれる。
スピリットが強く、素晴らしい。

 


可愛らしい美人さんなのに、

その強さがまたステキ!

 


風架さん、ありがとう!!!
またお茶しましょうね〜♡

 

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡

 


雅子 直近セミナー