やればできる!の使い方が間違っている | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 


昨日は、大寝坊して、娘に起こされたのが
7:39 Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)
なんと昨日は、7:50に小学校に行って
PTA会費集金当番だったのに!

 


猛ダッシュでスッピンのまま行って、

7:53に到着できましたー!

 


いやー、なんとかなっちゃった(笑)

 


と旦那様に話したら、


『やればできるって、

そういう使い方じゃない(苦笑)』

 


ですよね〜💦


成城学園前のリトミッククラス
まや先生の歌声と
可愛いお子ちゃまたちに癒されました✨

 

 

 


午後は、100人大交流会の実行委員打ち上げ!

 

 


たくさんいろんなお話をして、

たくさんアドバイスももらったりしたよ!

 


仕事の話

 

どんなふうに生きていきたいか

 

働き方

 


いろいろなお話ができる場、嬉しいな✨
リンダさん、頼子さん、弘恵さん、江美さんと
こんなにいろいろお話しできるのも

 


100人大交流会の実行委員のおかげ♡
皆様本当にありがとうございました!!
楽しかったです*\(^o^)/*

 

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡

 


雅子 直近セミナー