【今村愛子100チャレンジ#12】困った時は愛子さん!私のターニングポイント | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

【今村愛子100チャレンジ#12】

困った時は愛子さん!私のターニングポイント
     
 
ブログ呼び出し番長、、じゃなかったw
ブログのことなら船橋商店店主&大人の女子校スカイプ部長まゆゆセンパイこと船橋真弓さんから
光栄にも1記事いただいたので、
今村愛子さん100チャレンジに参加させていただきました!
 
 
私にとって、愛子さんは
『困った時に、声をかけて助けてくれる人』
憧れの先輩、頼れるお姉さん的存在
 
     
{A3434034-9511-47CC-95CC-932BDEC49582}
 
そして
『ターニングポイントとなるお話やアドバイスをくれる方
チャレンジできて、ステップアップできてきたのは
いつも、愛子さんのお声掛けがありました!
 
     
{5BA567E2-4D12-4D60-8F2D-0299425F3815}

 
 
振り返ってみたところ
ちょうど1年前!
2015年9月に、初めてメッセージを送りました。
 
 
{7E803C99-D72E-4679-ADF9-65E5C57E4D06}

 
 
あれから、大人の女子校で、起業ママ部がスタートしました。
 
 
その後、セミナー講師に力を入れるきっかけも
愛子さんがお声掛けくださったから。
 
{FBDC2D9E-435A-4685-878C-A1237943A7C1}

 
 
起業ママ部の活動
エスモーズでの講師活動
大人の女子校公式勉強会
大人の女子校でのコラム
(↑これはブログ記事の中でも大好評でした♡)
etc...
 
 
愛子さんには、本当にたくさんの気づきと
アドバイスをいただいてきました!
 
自分の考え方を変えるきっかけにもなりました。
 
 
あと、外せないのは、ファッション同行!
楽しかったー!
 
これいいよ!これもいいよ!これはなし!
テキパキと似合う洋服を選んでくれるあの見る目とセンスはさすがでした!!
 
{F54E66B9-510F-4884-8585-DFE39EEEF943}

 
 
ちょっとした悩みをお話しさせていただいたり
近況を報告したりする中で 
 
『こういうのやってみたらいいよ!』
『○○やってみない?』
 
と、現実が動くきっかけをくださるのが、愛子さん!
 
 
大人の女子校無料説明会は毎月やっているので
是非多くの方が、愛子さんに会われたらいいのにって思います(*^^*)!
 
 
{2F10684B-C541-448A-8BDA-D2EFA47BC6AD}

 
 
愛子さん!
ありがとうございます!!
またお話聞いてくださいね♡
悩める起業女性たちの憧れの先輩でいてください!