大人の女子校 起業勉強会&大人の女子校1周年記念パーティー参加してきました! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

昨日は、

大人の女子校 起業勉強会&

大人の女子校1周年記念パーティーに参加してきました!!

 

 

そして、恐れ多くも

私も「自分の魅力の発信について」お話しさせて頂きましたチア

 

 

沢山の方ともお会いできて

本当に嬉しかったです♥

 

 

※皆様のFBからお借りしましたおんぷ

 

そして、本日(8/1)

 

大人の女子校1周年記念パーティーステージで

ヨガを繰り広げた柴田郁恵さんと一緒に


【大人の女子校 公式お茶会】
やります!


13:00〜15:00 渋谷ヒカリエですにこ
ドタ参加、遅刻早退、お子様連れ、

大丈夫ですよ!


初めましての方も安心して来てねハートの点(purple)

下記のFB記事に
コメントかメッセージくださーいハート

 

https://www.facebook.com/m.masako.m/posts/1114056878674212