採卵後 4日でリセット | masakomasako01のブログ

masakomasako01のブログ

2人目のんびり希望していたところ、まさかの子宮外妊娠。今までの経過やこれからどうベビー待ちをしていくのか書き留めていきたいと思います^ ^

採卵後4日目で出血がありました。
チョロっとじゃなくて、もう普通にコンスタントな出血ショック!

採卵翌日にほんの少しの出血はありましたがすぐに止まり、お腹の違和感もほとんどなくなっていたのでちょっとビックリ💦
だいたい生理は31日周期なのにまだ19日目💦
採卵周期でいつもとは違うとはいえあまりに早すぎてとりあえず翌日クリニックにTELしました。

しばらく待たされ、院長のO先生がいつも通りのビックリな早口で開口一番、

「生理ですね❗️」

「早めに来ましたね~。診察?いらない、いらない」

とのことで採卵後4日、D19でリセットです。

出血量も多く、なんだか子宮内ゴッソリ総入れ替えメラメラって感じでちょっと嬉しい…ドキドキ
今周期は採卵に向けて頑張ってくれた子宮。
キレイになって、移植に向けて準備できたらな~と思いますニコニコ

そのためにも凍結できますようにビックリマークビックリマークビックリマーク