クロス工事ご訪問ありがとうございますクロス工事が始まってますここは階段スペースですが…シンプル〜〜な白のクロスですリビング・ダイニングは白ベースのクロスで、テレビ後ろになる予定の場所にはエコカラットを。子供の各部屋は白ベースに一面だけ各自、好きなアクセントクロスを選びました土間収納やパントリー内は私が選びましたアクセントクロスはまだ貼られていなかったのですが、クロス屋さんの作業が職人技ですごくテキパキされていましたまた見に行きたいと思いますそして、楽しみにしてたキッチン…設置完了してましたが…めちゃめちゃ養生されてて全然見えへんー