ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は全員お休みだったので、日帰り弾丸で高知県へお墓参りに行って来ましたDASH!

お墓参りの後はかつおのタタキを食べて、次女が次の日朝から部活だったのであせる昼過ぎには大阪に向けて出発しました(ホンマ弾丸ガーン)
若干、渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰って来ました


さて、お家の方ですが、予定通り床暖房が入っていましたキラキラ
{319197FE-E8F0-4DFE-94BD-0261C926844D}

床暖房は初めてですが…
ダイニングとリビングも冬はこれで暖かく過ごせるかなぁ?

フローリングの資材も届いていたので、そろそろ床の作業も始まりそうですニコニコ