ご訪問ありがとうございます
昨日は全員お休みだったので、日帰り弾丸で高知県へお墓参りに行って来ました

お墓参りの後はかつおのタタキを食べて、次女が次の日朝から部活だったので
昼過ぎには大阪に向けて出発しました(ホンマ弾丸
)
昼過ぎには大阪に向けて出発しました(ホンマ弾丸若干、渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰って来ました
さて、お家の方ですが、予定通り床暖房が入っていました
ダイニングとリビングも冬はこれで暖かく過ごせるかなぁ?
フローリングの資材も届いていたので、そろそろ床の作業も始まりそうです
