外壁ご訪問ありがとうございます今日から長女も始業式、子供たちの夏休みも終わりましたいきなり次女の朝練+お弁当作りも始まり、早起きに体がついて行きませんが…さて、今朝も現場に行ってきました外壁がさらに出来てました分かりにくい写真ですが我が家は2色で貼り分けています外壁材は光セラです。マーチチタンホワイトとソルチタンダークブラウンを選びました2階がだいぶ進んでそうなんですが、ハシゴが怖くて上がれず…次、行く時は頑張って上がろうかなぁ。