ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日から長女も始業式、子供たちの夏休みも終わりました花火
いきなり次女の朝練+お弁当作りも始まり、早起きに体がついて行きませんが…



さて、今朝も現場に行ってきました音符

{16F2B3C6-E972-44C9-B8DA-B731D1ECFBDF}
外壁がさらに出来てましたキラキラ

分かりにくい写真ですがタラー
我が家は2色で貼り分けています
外壁材は光セラです。
マーチチタンホワイトとソルチタンダークブラウンを選びましたニコニコ

2階がだいぶ進んでそうなんですが、ハシゴが怖くて上がれず…
次、行く時は頑張って上がろうかなぁ