やっと2階へご訪問ありがとうございます今日は珍しく次女もお家を見に行くと言うので、三女も連れて3人で見て来ました2階にもようやく上がって来ました南側はなかなか明るそう1階はドアが何ヶ所か付いてましたが…靴箱が…思てたんとなんか違う〜三女が写り込んでますが…1階の建具はダークブラウンで揃えたので、靴箱もダークブラウンにしたのですが…白とか鏡面にしたら良かったかなぁ〜完成したら感じ方も変わるかなぁ…ちょいと凹んでます