先週末は公開模試でした。

 

テスト前は今回の模試は結構大事だよと煽ったり、

親だけが緊張していろいろ構ってしまったりとしましたが

子供はゲームにYoutubeの時間確保に必死な我が家でした。

 

だけど

今までとちょっと違ったのが、

当日朝、目覚ましなしで5時に起きてきたこと!

 

実は本人も緊張していたのかな?

少し勉強して向かうことができました。

これは世の受験生ではまぁあることかもしれんが、

うちの子にしたらすごいこと!

良い結果につながればいいな!なんてワクテカして待ってたわけなんです。

 

まぁ

ろくに問題用紙に書き込まないので答え合わせもできないのですが

ひとつ確かなことがありまして。

算数、大問1の(1)からお間違えあそばしたることだけは確かでございます(壊)

 

あとはお察しです。

夏季10耐、近場の校舎で受けさせたかったな、、、泣