こんにちはチュー

 

以前家づくりブログをしてましたバニエです。

 

 

今回我が家の長男ウパーの中学受験までの道のりを綴りたくなりやってきましたほっこり

この春はいよいよ6年生びっくりマーク受験生ですゲッソリ

中学受験に関しては思い通りにはいかないことばかりだけどさ、

中学受験が終わればきっと思春期がやってくるからさ、

みっちり一緒に頑張れるのはもしかしたらこれが最後かも知れないよね。

 

思い返してみれば抱っこしてお散歩とか

離乳食挿し餌とか

おむつ替えとか

公園で一緒に滑り台とかさ、

子育ては知らないうちに最後がすぎていってしまっていたよね笑い泣き

 

だから備忘録として、母の愚痴嘆き動揺の日々を綴っていこうと思います。