長くて充実した七夕な日


まずは選挙!

清き1票を投じたあとは



自宅レッスン^ ^

いつも午後からなのですが無理をいって

変更してもらいました♪ありがとう😊


午後からは、、


受付の明るい笑顔に誘われて



青木千草さん書籍発売記念

東京講演会❣️


CITTAのイベントでピアノを弾かせて頂いている

こともあり声をかけて下さいましたブルーハーツ



充実の2時間講演会のあとは

場所をうつして


素敵なディナー白ワイン


長い七夕の日

ずっと笑って過ごせた1日となりました!


元気な月曜日の朝☀️

楽しい1週間になりますように^ ^



●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村