4月後半は通常どおりの生活

5月の連休はのんびり過ごすことが

出来ました照れ



①元町お散歩(#^.^#)


横浜方面に行く機会はあるものの

ゆっくりお散歩とはならず、、

こんな機会に楽しみましたあしあと


女子力あがりそうなランチ❤️


元町ならではの坂道歩き

ようやく歩けるように♪



港に見えた大型客船!

日本のあちこちを巡る航路のようで

ほぼ海外からのゆったりとした雰囲気の方々でした^ - ^



②楽譜の整理^o^

最近レッスンの時に楽譜を探す時間が多く、、、

同じ場所に戻しているはずなんだけどなぁと

見直してみることに

場所も少し変えて気分スッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



③おウチcinema

好きな時間に大音量で観るおウチシネマ

まだまだ観たい作品がたくさん




④野菜の時間

はやくも収穫となった

ラディッシュ、レタス、蕪白ワイン





⑤土田京子先生と食事ピンクハート


和声楽や楽典の著書を多く出版されている先生

20代の時からたっくさんお世話になっています!

今度は久しぶりにご自宅訪問することに^ - ^



遠出は出来なかったけれど

楽しい数日

柔らかい気持ちになりましたラブラブ


●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村