一気に気温が上がってきたここ数日

晴れた日曜に向かったのは埼玉県照れ


七宝会という集いに向かいました

96歳のご主人&91歳の奥さまを囲む会ブルーハート



亡き母とも大の仲良し^ ^

私が上京するときの部屋探しから

お世話になっているご夫妻


小石川高校の国語の教師を長らく勤め

上海師範大学で日本語教師を勤めた奥さま

沢山の教え子の方々、上海からの教授陣も
交えて60名もの食事会となりました❣️



私が以前上海で演奏をする時に

コーディネートしてくださった化学の教授とも

再会ラブラブ思わず抱き合いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ボリューム満点越えの料理


やっと再会できた知人3名と

お喋りしながらモチロン全て完食!



4時間の宴の帰り道


10年ぶりに再会した同年代女性と

話が盛り上がりすぎて電車の乗り換えを忘れ

まもなく神奈川県!というところで

気づきましたアセアセ


きっと近いうちに乾杯していると

思う、、笑





まだお腹がすかない月曜日午後♪

●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村