Web 記事に掲載❣️




早生まれ女子の会


初回は昨年2月☆有馬温泉(*^o^*)


今年も2月のこの時期に

新大阪にむけて出発!


まずは大阪に移動して粉もんで乾杯🍻

移動中もお喋りがとまらない

食べすぎないように気をつけつつ



神戸に移動して南京町で肉まん

道中、ひたすらお喋り^ ^



みんなで温泉に入っている時も

その後もひたすらに喋る笑う、、


ぐっすりと眠りのんびり11時チェックアウト

神戸をぶらぶら歩きして洋服を購入

女子旅ならではですねラブラブ




別れのとき、、

新大阪で3方向それぞれに帰ります

そんなシメは立ち飲み&串カツ&ハイボール!

濃いめのハイボールはパンチがあって美味しい😋


「やっぱりハイボールはこれくらいちゃんと

濃い方が美味しいよねー!」


そんな会話をしていたら隣のおじさまが

めっちゃニヤニヤしてたのはきっと気のせい

でしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



来年の予定も書き込んで

サイコーに緩んだ旅でした♪


まだまだ遊びます☆


●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村