連休中の快晴の日晴れ

ギュギュッと丸一日遊びました❣️



まずは朝8時に出発

1時間半移動して

コメダ珈琲で朝食^ ^

小倉トーストを初めて食べました♪

美味しかった(*'▽'*)


からの



更に1時間半移動

千葉県旭市のホールに到着

同級生の息子くん&娘ちゃんが出演する

吹奏楽定期演奏会をノリノリで応援📣


見守り保護者《3名》



記念に海辺の写真を1分で撮り終えた後は


大渋滞で遅れつつも

急遽開催となった同級生送別会へ❣️


E君が転勤

とはいえ週末は戻って来られるとの事で

寂しさより楽しい楽しい時間と

なりました赤ワイン

料理上手なお友達がいるとありがたい!


注)同級生の奥様も参加 年齢は違いますっ笑



おそらく一年分は笑ったのでは?

翌朝、腹筋が痛かった、、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

思いっきり笑いあえる仲間がいるって

嬉しいなあ


たくさんの元気をもらった連休となりましたラブラブ



●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村