年に一度のレモンの会

12年目、12回を迎えましたラブラブ


愛媛県産レモンを使う料理を教えて頂く


というテーマで始まりましたが近年は

美味しく食べるだけになりつつあります爆笑


今回のテーマは赤^ ^

ここ数年一緒に伺っている友人と

私たちも赤い色を身につけていざピンポン





メニュー


レモンとりんご、日本酒のカクテル

紅白椿寿司

スパニッシュオムレツ

五色宝の和風トマトスープ

レモンと韮と鰯の麻婆豆腐

ベリーとレモンのテリーヌイングリッシュガーデン風





もう、、ね

想像以上の美味しさ




愛媛県出身のご主人

石川県出身の奥さま




仲良しご夫妻とお喋りをしながら

奥さまの還⚫︎お祝いを一足早く

ご一緒しましたハート



年に一度、丁寧な暮らしを思い出す日

来年がすでに待ち遠しい😁

●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村