2月3.4日の週末に開催された

チャリティーコンサート



4日に出演^ ^



石川県出身の音楽家を中心としたチャリティー


打の世界としてペアを組んでいる

中山理恵ちゃんが

能見市出身ということでご縁を頂きました!


4日の読売新聞に掲載されたこともあり

当日、足を運んで下さった方もおねがい


CD打の世界から収録曲をいくつか演奏


持参したCDは完売!

ご購入下さいました売り上げは

全額寄付させて頂きました!



石川県出身の若きViolinistは

桐朋&藝大の大学生ラブラブ

帰省していたとの事で沢山お話しを聞きました

頑張って!





Web ご購入先 一覧


必ず石川県にまた行こう!と

心に決めました!


●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村