あっという間の時間でしたラブラブ


今年最後の演奏はクリスマスコンサートサンタ


皆様のリクエストにお応えする

《私のチャレンジ会》

18曲、思い出のエピソードとともに

演奏しました(#^.^#)


タイムテーブルどおりぴったり進行!



終了後は有志の方々とcittaカフェへ

お腹いーっぱい食べて


たっくさん笑って 

インスタライブ中のひとコマ

青木千草さん 佐伯あこさんと共に^ ^


オンラインサロンメンバー&ご購入の方への

配信は明日からだそうです(╹◡╹)



昨夜は数ヶ月ぶり?に何も考えず

夢をみることもなく熟睡しました


頭が空っぽになる感覚を久しぶりに

感じています



激混み新幹線

帰りますっ

●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村