スペイン舞踊(フラメンコ)の発表会!


門下の方が熱く取り組まれている事

何人か知り合いの方も出演されている事

張り切って行ってきました♪







まずは応援部隊と腹ごしらえウインク



風を感じられる店内で飲む琥珀色の泡は

最高ですっ

思わずおかわり


近くに輸入ピアノのお店があるのだけれど

入る勇気がなかなか、、と呟くお二人

行こうよ❣️と訪問

とっても丁寧にご説明下さり試弾もラブラブ

夢が膨らみます



スペイン舞踊発表会


音楽も馴染みがあり

舞台構成も素敵💓

何よりパワフルで元気をもらいました

踊りって足先から指先まで身体全てが

表現に繋がるんだなと改めて


門下のMさん、カッコよかった^ ^



6名のお友達が出演♪

皆様におめでとうを伝えて3人での帰り道


あと⚫︎年早く出会ってたらハマったかも、、

と話し合いました


とりあえず


眠っていたダンベルをだしてみようかな




●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村