初体験^ ^



ずらりと並ぶウィスキー

Barは一時期良く行っていたものの

ウィスキー専門というBarは初めて!

知人が開店されたとの事で伺いました🥃





シードルでホッとひと息つけてからの



色々教えていただきながら

選んだ(選んでもらった)

ウィスキー





ストレートやロックで飲むのが「通」なの

でしょう、、初心者なのでハイボールにして

もらいましたラブラブ


友人(女性)はロック

友人(男性)はストレート

違いのわかるオンナとオトコ☆



飲み比べていくとわかる自分の好み

ワイン樽のウィスキーが好みなのかな

この表現であっているのか、、?は不明



程よく喉を潤した帰りは


参拝!


大賑わいの烏森神社o(^o^)o



元気に夏を過ごせますように

足が良くなりますように


面白いエピソードもうまれ

楽しいデビューな夜となりました♪


●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村