ちょうどあと1ヶ月後となりましたラブラブ

●10月8日(土) 17時開場 18時開演

●品川区立五反田文化センター音楽ホール

●一般4000円 学生2500円

●全自由席

※専門学校生、一般学生の方なども全て

学生チケットがご利用になれます

※五反田文化センターではチケットは扱って

おりません。御注意下さいませm(_ _)m



イープラスチケットお申込み先はコチララブラブ



《打の世界》


2017年にパーカッション奏者、中山理恵と

出会い、一緒に何か出来ないかと考え

始まったピアノ&パーカッションのコンビ


ピアノも「打弦楽器」と称される

〝叩く”という共通点を持つことから

《打の世界》と命名され
2018年石川県金沢公演を皮切りに

2019年愛媛県砥部町公演

同年東京公演とお互いの出身県を含む

3公演を完遂ルンルン


公演ごとに積み上げてきた曲たちを

記録として残したいという私達の想いは

関係者皆さまのご協力をいただき

素晴らしいCD作品として形となりました照れ


CD発売は2021年


このご時世により一年越しとなりましたが

お披露目出来る日がやってきました


アイデアを出し合った音楽を

コンサートホールで聴いていただける日が

迎えられた事

とても嬉しく思っておりますハート


プログラムは勿論、CD全曲演奏+α


是非、生音の響きと迫力を

堪能してくださいませ❣️





理恵ちゃんのおうちでの練習風景ニコニコ

こんなふうにワタシも叩いてみたい!



今日もトコトコお出かけしてきますあしあと



●公式ホームページ●


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村