ひ、広い笑い泣き

令和元年11月11日11時〜


思っていたより沢山の方にいらして頂く事が
出来ましたラブラブ



リハーサル風景

8時40分集合という演奏家らしからぬ集合時間
、、にもかかわらず
全員30分前には既に到着
7時過ぎについて朝食を食べていたメンバーも

好きです、そうゆうの。。

楽器搬入、立ち位置含めた音響、照明リハーサル
1時間半の中でテンポ良くチェックして

あっという間に本番ルンルン



みんなで楽しみました(o^^o)

プログラムの順序、編成、編曲など
4人の知恵を集めた時間はあっという間

大好評だったようです❣️
嬉しいな


全日本不動産協会 東京都本部
練馬支部 城北支部 豊島文京支部 さま

ありがとうございました