地震の影響を受けられた方が日常に早く戻れる事を
願っています。自然の前に人は為すすべがないのだなと改めて感じます。
愛媛から金沢まで駆けつけてくれたAちゃん。
地震の影響で足止めされていたのですが、
無事自宅に戻ったようで良かった、、



金沢公演を無事に終え、
感慨深く受けとめているここ数日。





16日の公演が翌日の新聞に掲載されていましたラブラブ

北國新聞&北陸中日新聞

二社❣️も取材して頂けて嬉しい(*´ω`*)




初めての土地
初めての試み
慣れないシステム

公演責任者と共に何度か心が折れそうに
なりましたが、その度に

協力してくださる方
応援してくださる方
励ましてくださる方

が現れ、公演&運営も滞りなく。

周囲の人にいかに助けてもらっているかを
実感した当日。

演奏している最中

こうして音をだせるって奇跡なんだな
自分は本当に人に恵まれているんだな
幸せなこの時間への責任があるんだな


そんな事を思いながら弾いていました音譜

50名以上の方が金沢旅行に駆けつけてくれました
理恵ちゃんの応援にも沢山の方々に来場頂き。
自分の代わりに金沢の友人に声をかけたよ!等

200名弱の皆様に後押しして貰えた感謝を
忘れない様にします!

また、温かなメッセージ
お手紙やお電話
猫の世話
アンコールプレート製作
代わりに金沢お土産を買って下さった方々
帰宅したら到着したアルコール&フルーツ

感謝してもしきれません汗
本当にありがとうございましたドキドキ


翌日の大人修学旅行にて御礼詣り

そしてそして。
なんとなんと。


知る人ぞ知る?
"突然"の法則がまたも発令されました_φ( ̄ー ̄ )

また改めて、、


金沢公演始まりは1年前 
ホール抽選で第1希望日を引き当てた幸運から๑˃̵ᴗ˂̵