今年も終わりが近づいてきました(°Д°;≡°Д°;)

やっと少し静かな時間が出来、洗濯機フル稼働中です(笑)

クリスマス、サンタさんが全ての人のところに行っていると良いなあと思います。

私のところにも『女性サンタさん』がやってきました。


$猫とお酒と音楽と


いまだになかなかお会い出来ない女性からのプレゼントビックリマーク

来年は『初めまして」ができるといいなあ。

そして少女からはユニークなクリスマスプレゼントがクラッカー


$猫とお酒と音楽と



テル君をイメージした黒のシャワースポンジ(°∀°)b


$猫とお酒と音楽と



びいむ君をイメージした亀の子タワシ(身体用)('-^*)/

センスに脱帽ですドキドキ