やっとパソコンに迎えるようになったので、本日は2つ目のブログアップアップ


実は。。。。。


右手がしびれて激痛が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ある朝、目が覚めたら右腕に痺れがあり、なんにも感じない腕に。。。
一瞬、脳梗塞の前触れか?とも思ったのですが、そうでもなさそう(自己判断)

数日は様子を見ていたのですが、日増しに痛く、動かない状態は変わらず、痺れも増し。。。。

尺骨神経痛&腱鞘炎と診断されました。

服薬と注射漬けの日々を過ごし、やっと先日からは鍼灸院通いも加え、

頼む、、指よ動いて頂戴!!!

まだまだ道のりは遠くしばしかかりそうですが、
廃業の危機はないという確信が持てるまでに希望が(-^□^-)


当然、忘年会はすべてキャンセル。
楽しみにしていた食事会も都合で流れ。。。

神様の『おとなしくしていなさい』とのことでしょう。ええ。きっと。きっとガーン

しかし、片手って本当に不便。
何をするにも時間はかかるし気力がわかず。。。


練習開始できるまでにあとどれくらいかなあ。
焦る気持ちをナダメつつ、それ以外の仕事を淡々とこなさなくっちゃ!!

よしっ

頑張らないようにがんばろう!!おお~っ