久々に東京ビル

まだまだ暑いですね。
九州に旅立った日は台風。
被害に遭われた方々の悲しみにお悔やみ申し上げます。。。


さて。遅ればせの夏休み報告はまたにして(笑)素敵な出会いのご報告から。

私の尊敬する方が常に心がけていることは『ご縁』という言葉だそうです。
縁があっての仕事や人間関係など、歳を重ねると重ねた分だけ、より強く縁だなあと感じられる事が多いとか。


今日はそんな縁で巡り会った一枚の油絵



$猫とお酒と音楽と



亡き母が20歳ころの様子


作者の方が、ふと納戸を整理していたところ発見。
細い糸をたぐり寄せるように縁が繋がり、私の手元にやってきました。

初めてお目にかかるにもかかわらず、話が弾みあっという間の数時間。

またお会いしましょうと約束をして、お別れしました。


色んな事があってちょっと元気がない自分自身ですが、ふわっとあたたかい気持ちになりました。


猫にいたずらされないように、保管方法を考えなくては(^o^;)