昨日の豪雨で、夏が過ぎ去って行ったような。。。。。


$猫とお酒と音楽と


皆様は夏を楽しみましたか?音譜

私は、先週今週と忙しく過ごしていましたσ(^_^;)
疲労回復の遅さに年齢を感じつつ(笑)

素敵な話もひとつ。

先月、久しぶりに地元に帰り、母のお墓参りをしたご利益か?!

お盆の14日。

母の幼なじみの方から連絡があり、
『お母様が20歳の頃、彼女をモデルとして父が絵を描いた様です。お譲りしたいのですが』


お盆に届いた連絡に嬉しい驚きクラッカー

来月、受け取りに伺う約束をしました。

今から、楽しみです。


夏もあと少し。


良い夏になりますように。



$猫とお酒と音楽と