疲れが疲れを呼びました∑(-x-;)

なかなか行けなかった農園。

収穫の時期なのに。。と焦りつつ電車でお出かけ地下鉄

湿度の高い日だったので、嫌な予感はしていました。

やっぱり!!

ものすごい雷と大雨雷雨

1時間以上雨宿り。。。。ここまで来たんだから覗くだけでも。。。。。

2時間後やっと小雨になったので行ってみると、えらいことに(ノ゚ο゚)ノ

いくつか枯れてしまった苗や、ボウボウにのびた雑草。

お手入れしてないとこうなります。。。。。。

なんとか最低限のメンテナンスを終え、暗くなった畑からの収穫物をキャリーで引いて最寄り駅へ。
2時間はかかるなあ。。とぶつぶつ思っていると。。。。

落雷により、電車は不通です。
復旧の見込みはたっておりません:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



$猫とお酒と音楽と



そんなあ。そんなあ。
重いよ。家は遠いよ。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。



$猫とお酒と音楽と



振替券を貰い、バスで別の駅へ。。。。
よく見ると、爪に泥が。。。


そもそも疲れが抜けない中、この状況には笑うしかないっ!!



手入れ不足でくっついた茄子クラッカー



あはは。。あはは。。。
$猫とお酒と音楽と