慌ただしい愛媛行きでしたが、公私ともに充実のときでした(*⌒∇⌒*)

1週間後に行われるバレエのイベントの初顔合わせ。

バレエ業界は全くの素人!(´Д`;)

どんな風になるのか珍しく不安で眠れないまま(笑)たどり着きました。

$猫とお酒と音楽と


バレエってこんなにも面白いことだったのか~。

振り付けの方のレッスン、アドヴァイスを細かく教える先生、
更に東京から来ていらしたプロのバレエダンサーの方の練習。。
必死で付いて行こうとする少女達。


全てが新鮮で、かつ音楽との距離がこんなにも近く、一体となっている事が肌で感じられましたドキドキ


初顔合わせと思えないほど打ち解け、飲み過ぎた事が反省。。。

毎度のことかも。。。。?!


音楽人生の扉が、またひとつ開いた感じp(^-^)q



慌ただしい練習のなか、数時間の間に駆けつけたところがここ。


$猫とお酒と音楽と



久しぶりに母の眠っているお墓に挨拶と報告に行ってきました。

今回の不思議な出会いは、きっと母が呼び寄せてくれたんだろうと思っています。
奇しくも、女子サッカーのアノ方の名前が入ってます。。。。

『希望』の『希』

この文字がいつもより輝いて見えました星


もちろん食べる方も快調でした。

サンドイッチパンを連想させるバレリーナの体型に反省したのは最初の数分。

ハードな練習をただ座って見ているうちに
運動した気になり。


昼食(前菜、サラダ、スープ、パン、デザート含む)
$猫とお酒と音楽と



夕食(ごくごく一部、、1割くらい)


$猫とお酒と音楽と
$猫とお酒と音楽と


翌日の昼食(ホントに一人で食べた!!)

$猫とお酒と音楽と
$猫とお酒と音楽と
$猫とお酒と音楽と


仕切り直して、後少し、頑張ります。