なでしこジャパンを見すぎてなかなか体調がもどらない(‐^▽^‐)


。。。のは私だけではないはずハート

バタバタと日にちだけが過ぎていたこのところ。
やっと駆け込んだ3連休は嬉し痛しの連休となりました汗


連休前の金曜日。

この日アクアマリンふくしま再オープン(-^□^-)

連休中には沢山のイベントが催された様子。
私は動けなかったので、電報を送り、ちょっとうきうき。



更にこの日は前期最後の短大講師日ビル

慣れないことに戸惑いつつもやっとここまで(たった3ヶ月だけど)きた~~。

提出レポートも既に書いているし、成績つけるのも順調だぞ!!


とここまでは嬉しい事だったのに。。。。

猛烈なかゆみとともに腕一面に湿疹( ̄□ ̄;)!!

もともとアレルギーのある私。
でも、何にかぶれたのか全く解らず、1日を過ごし、夕方皮膚科にて点滴。

たくさんの薬と点滴の後遺症でフラフラのまま自宅へ。

薬を飲む前に何か食べなきゃ!!と思い、ごぞごぞしたところ。

しゅこっ!!という音とともに人差し指の爪をざっくり

指でなくて良かった。。。。

3連休で練習に弾みを付けるはずが、痛くて動かせず。。。
かといって気分転換に出かける気分にもなれず。


とほほな数日でした。


サッカーが吹き飛ばしてくれたけどもねアップ



結局、腕は冷却スプレーの使い過ぎでかぶれたことが判明



何事もホドホドが大事です。





どこにも遊びに行っていないので、代わりの写真。

最近、パソコンで聞いているラジオ。
画像も綺麗で癒してくれます。

良い1日をクローバー


$猫とお酒と音楽と