いわきの恩人から、お便りが届きました!!

何気なくポストを見て封筒を裏返し、小名浜の文字とその方のお名前を
見たとき、涙が出そうでした。


地震直後の様々な写真とともに、
『区切りのつけられない状態から前の生活に戻ろうとしている』
近況が書かれてありました。

短いお手紙でしたが、なんどもなんども読み返しました。

手紙っていいですねクローバー

再会したいと早速お返事を書きました。
普段、パソコンや携帯のメールに頼りっぱなしではありますが、
机に座って、ペンを持って。。。。。

たくさん手紙が書きたくなりました。


今年も半分。
震災もあり、時間の感覚がおかしくなっているのですが、
今年のこの事を忘れない為に、本を買いました。


$猫とお酒と音楽と




電車では読めません。。。。