毎日が暑い。あつい。暑い。あつい晴れ

去年の夏に熱中症になってしまったワタシ。
今年は気をつけようと思います。

巷の数多ある冷却グッズは持っていないので、
窓を開けて寝る&保冷剤を身体に巻き付ける日々(笑)

失われた水分補給には地元からの品。

$猫とお酒と音楽と


ポンジュースではない、、と思う。
地元を出て長いので、よくわからず汗

すっきりして元気が出ます(^-^)/

もう一つが徳島産 すだち

小さい頃から、冷や奴にしゅわっ。焼き魚にしゅわっっとかけていました。

いまは。。。。

すだちハイボール!!


四国にのんびり帰りたいなあ。。。
半年くらい何にもしないでぼ~~~っとしている夢想をするこのごろ。

。。。。。。

出来ないので、頑張ります(笑)
とりあえず、写真で癒されよう~~。






$猫とお酒と音楽と