尊敬する方々との宴



$猫とお酒と音楽と


昨日、都内での再会

チェリスト丸山泰雄さん
奥に控えていらっしゃるのはSさんとTさん。

このメンバー全てで集まるのは一昨年の夏、いわき市以来です。



丸山氏は、仙台出身。


被災された親戚も多い中、まずは地元の人間が何かをしなければと震災後、避難所での演奏を様々な場所でされています。

尊敬する先輩として何度かご一緒させて頂きながら、
今回も被災地での状況など詳しく沢山のお話を聞く事が出来ました。

Sさん、Tさん、ともに心から尊敬する人生の先輩です。

そんな方々との宴は被災地の話、日本の政治経済、過去の歴史、ギリシァ神話、そして音楽、、、、

多岐にわたり19時から23時半まであっというまのひととき。

改めて、自分自身に『喝』が入った気がしました。


今日はいい目覚め、、、
というわけにはいかず、かなり眠い1日です(笑)


みなさまもよい1日を。