ずっとずっとブログを更新する気持ちになれませんでした。

あの日から2ヶ月が過ぎ、それでもまだ見えない様々な状況に
胸が痛みます。
人、ペットや家畜、仕事、住居。。。
何をとっても大変な状況下にある方々がいる一方で、
自分の生活が平穏に過ごせている事に感謝と罪悪感が交互にあります。


でも。
ここのところ起こった身の回りの出来事を少しずつ書く事で、
また何かが変わるのかも。

いくつかの写真を載せたいと思います。


$猫とお酒と音楽と


先月のある日。

チャリティコンサートに出演。

私がそのときに感じている事を皆様の前で話しながら、
自分が泣きそうになりました。。。。


$猫とお酒と音楽と



愛車を手放しましたあせる

すぐに買いたいと言ってくださる方が居らしたようで、
きっと大切に乗ってくださるといいな、と『親』な気分で送り出しました(笑)



そして。

我が家の2匹は相変わらず元気一杯で、飼い主を癒してくれていますねこへび


$猫とお酒と音楽と


$猫とお酒と音楽と