先日の連休中に、私のもとに通ってくれている方達と
演奏会をしましたチューリップオレンジ

この時期にすることに若干の迷いはありましたが、
何より『やりたい』という要望が強かったこと、
昼間であったこと、、などで思い切りました。


やってよかったブーケ1


みんな、心を痛めているのは一緒。
その中で、被災者の方達を思い、自分の心の折り合いを付け、
そして演奏する中で、誰もがさらに思いを共有できるような
いい機会になったように思います。


まだまだ爪痕は深く、今現在も苦しんでいらっしゃる中、
いつかいつか、音楽で元気になってほしい。
そして、そんな事を考えられる日がやってくることを
願っています。


春が来ますように。。。


$猫とお酒と音楽と