地震から数日。

日々、悲しくなる出来事、不安な出来事が増えていく状況に
ただ呆然とするばかりです。

私も連絡が取れない方がいて、祈る思いでいます。

何かしたくても出来ない状況。。。。

今、私が出来る事をたんたんとしていく、そんな思いでいます。




節電。




計画節電も実施中ですね。我が家は対象にはなっていないものの
少しでも節電しようと試みています。

個人的に、去年から、待機電力を減らしたり、アンペアを下げたりしてきましたが
尚、努力していきたいです。

原発もとても不安になります。。。

被災地の方々の心が壊れてしまうのではないかとも思います。

どうか、どうか明日が見える気持ちになれる日が来ますように。。