週末、我が家で集まりがありました。


愛媛県伊予郡砥部町宮内の会(^∇^)

どんだけ、限定なんでしょうか(笑)

私が幼稚園、小学校、中学校と住んでいたところ。

この地区の100軒弱くらいのエリアに住んでいた同年代の仲間が、今でも仲良し。

そして、東京に住んでいるのです。環境もほぼ一緒。。。。。。

相当珍しい!!!!!

ってなことで、時々集まっています。

18時から深夜までの盛り上がりは、久しぶりにお腹を抱えて笑いました。

小学校の校歌も思い出しました。。。。。


2匹も、みんなに相手にしてもらえてご機嫌ドキドキ

翌日はぐったり(?)ぐっすり、1日中、寝ていました。



そんな仲間のMちゃんが撮影してくれた2匹。


腕がいいと2匹も格好良く見えます。


$猫とお酒と音楽と



$猫とお酒と音楽と