昨日の雪は大変でした(w_-;

仕事の都合で車移動だったこの日。

雪道運転が2度目なワタクシは、20キロ走行で帰宅したときには

ぐったりダウン

晩ご飯を食べる気力もなく、ぼおおおおっとニュースを
みていたら。。。。

内田光子さんのグラミー賞受賞の一報を報じていました。

日本人として、また音楽を愛する者としてとても嬉しく、
彼女のCDを改めて聞き直そう!!と心に決めました。
そんなちょっと幸せな気分だったときに。。。。

『内閣府の発表で日本のGDPが5期ぶりにマイナス成長』

私は一瞬、固まりました。

だってだって。

私には

『GDPがゴキブリにマイナス成長』

って聞こえたんだもん!!

しばし考え、理解出来たのは

疲れているから寝よう



今日は晴天。
油断して風邪を引かないように、マスクは欠かせません。

かわいい少女から貰ったマスクをして出かけます。

$猫とお酒と音楽と



皆様もよい1日を。