月曜日はなんとなく好きです。

今週はどんな週になるのかわくわく。どきどき。

ちょっと疲れが残っていたりするとなんとか奮い立たせています。

今年に入り、例年より忙しい日々。

さすがに疲労がとれないっDASH!

こんなときはお買い物!!ということで。。。


$猫とお酒と音楽と



ジューサー('-^*)/


子供の頃に見たジューサーとは全然違う形にまずはびっくり。

皮付きのまま突っ込んで、皮とジュースに分けてくれるのに二度びっくり。。。。。

世の中の家電は進化してるんですねビックリマーク


ニューヨークにいるお友達、Tちゃんからのおすすめ品。

早速、キャロットジュースを試してみました。

アップアップアップ


これで今週は乗り切れそうです。


皆様も良い1週間でありますように!!