ぽかぽか陽気な昨日晴れ

所用で京急線に乗っておでかけ。

1時間も早く着いてしまったワタクシ(・_・ 三・_・)

久しぶりに公園でひなたぼっこをしました。

$猫とお酒と音楽と


のどかやなああああ。とボオッとしてるとにゃんこ目

$猫とお酒と音楽と


1時間なんてあっという間で、あやうく遅れそうになり焦りまくり(笑)
方向音痴なので、結局、近所の方に聞きまくり、手を引いて(ホントにそんな状態だった。。)
連れてってもらいました。
いいかげん、しっかりしなければ。

無事に打ち合わせを終え、駆けつけたのは築地。

恒例の女性の会です。

19時からの予約だったのに、幹事が18時集合と声をかけたため、
時間通り18時に集合!!

お店の方は若干焦ってましたが(笑)


居心地の良いお店。


$猫とお酒と音楽と



ウニドキドキ音譜ラブラブ
$猫とお酒と音楽と