以前、動物病院で猫を受け取るときに

はい。ママがまってまちゅよ~~



と言われた事があった。
私はすかさず『ママではありません。飼い主です』



と冷めた回答をしてしまったのだが。

猫は猫同士、ちゃんと話せるんだよね。。。。。。




$猫とお酒と音楽と



小さい頃読んだ本に、庄司薫さんの『僕が猫語を話せるわけ』というのがあったなあ。。。


2匹の様子はなんとなく理解出来るけど、本当に私が猫語を話せたら、なんていうかな。


多分、最初に教えるのは

『私がママでちゅよ』


かもしれない左矢印あほか?

もしも、もしも『ママドキドキって呼んでくれたら




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
号泣します!!





$猫とお酒と音楽と